finger・hand

2009年6月 8日 (月)

手が〜足が〜

6日ライブでしたbearing
いい音楽を台無しにしてしまう結果になってしまいましたweep
大村さんに申し訳ないcrying
どんなライブでも状況でも自分の能力を出し切れなかったことに、未熟さがでますなbearing
何より驚いたのは今までできていたタッピング演奏、人口ハーモニックス奏法、ボリューム奏法。
最近陰と陽のバランスが崩れてたからなthink
そんなライブの翌日のスタジオでは最近練習しているオクターブ奏法も入れつつ、ボリューム、人口ハーモニックス、タッピングも入れながら、リバースを使ったりscissors
ん〜アナログはやはりあたたかい。
今週のジャンプをみて喝が入ったガクトでしたshine
イワチャーンweepweepweep
イナズマ〜cryingcryingcrying
頑張れ3sign03sign03
そして動いてくれ俺の頭と指cryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

一日一本

最近一日一本の割合で指を切ってますcoldsweats01
仕事しにくいのは仕方ないのですが、ギターに影響出てきてるのは問題ですsign03
今日は五時起きで二度寝coldsweats02
六時半に目がさめすぐ用意して出勤run
遅刻じゃないよ〜happy02
三時間早く行ってるだけshine
さ〜今日も頑張らなければgood
にしても眠すぎるcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)