神様

2009年2月18日 (水)

すべてが

昨日から白紙になるような感じの出来事だらけでした。
実家に忘れ物をしていたので仕事がおわりすぐに実家に帰りました。その日は家で過ごすつもりでしたが、自分の部屋に入ったらすぐに帰ると決めました。
自転車で約二時間かけて帰りました。
高校の時によく通った道で帰ったので懐かしかったhappy02風も冷たく大変だったがなつかしくて結果オーライgood
そして軽く寝て朝八時起床upいざ梅田にプーンのケースを買いにhappy02昼には岸和田に曲を作りに行くので10時オープンの計算でついたがオープン11時coldsweats02
まぁ飯を食べにウロチョロgood
そしてあーだこーだでハードケース購入。白にしましたscissors
プーンにピッタリgood
一緒についてきてくれた人がこのケースにペイントしてくれることにconfidentありがとうございますup
そしてすぐに岸和田に・・・ 色々しましたが音はとれずcoldsweats01
そして間もなくまたまた梅田に仕事を休ませてもらったので一応様子を見にいきいざ大阪厚生年金会館へrun
そうそう梅田でね〜路上やってる人たちを見てみました。
ソロギターで凄いうまい人もやってました。はるかに自分よりうまいupしかしつまらなかったbearingなんでやろうねcoldsweats02
俺のはもっとつまらないんだろうなcoldsweats01
白いギターケースをもちながら厚生年金に行きジェフ登場lovely
全身白lovelyもちろんギターもup
そして一番の楽しみのタルheart02heart02
意外に背が高いconfident
フレットレスのベース音。
ライブは素晴らしいのは当たり前でジェフがタルがおるせいか、いつも以上にやんちゃだった(笑)
タルのソロでは途中からジェフがタルのベースの4弦を弾きタル本人はハイポジションでソロを弾きまくりジェフの曲も弾いたりしてバラエティーにとんだ内容だったnotes
今日一日の出来事でなんかマジでまた白紙に戻るような感覚が戻ってきた。
ジェフのライブのおかげで前向きになれたgood
俺もこんなギターを弾きたい。
自分のスタイルでupだからやるしかないっしょconfident
自分のギターの色をもっと濃い色にする課題も見つけたしやるかup
ありがとう。ジェフ、タル、路上の兄ちゃん、買い物ついてきてくれたバイトの先輩scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)