心の師匠

2009年11月 2日 (月)

師匠shine

私の心の師匠は小沼ようすけさんですが、練習の課題を出してくれる師匠が見つかりましたshine
それはトニーグレイshine
あの人の音は大好きだlovely
ギターでやったらどんな音なるやろheart04
そして作曲の師匠は先日も紹介したAnnekei、テクニックはタックアンドレスshine

そんな感じでなぜか最近クラシックを極める道に走ってますshine
よくわからない内容ですが、わかる人にはわかるかも?(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

振り出し

私に人生のイロハを教えてくれている人が昔からずっと言ってくれていることがあります。
『ガクト!独学に勝るものはない!!No.1を目指すのではなくOnly1でいけ!』っとconfident
もぅ大丈夫scissors
誰とも張り合うつもりはない。みんなそれぞれ素晴らしいものを持ってるんやから、あとは前に踏み出すだけup
みんな、同じ空の下confident
皆頑張ってるんだから、俺も前だけを見ていたらいいrun
今の自分に一番大切なことだscissors
『振り向かないで』を久々に復活させようかnote
8月1日のライブにはピッタリかもscissors

信じていたら、たとえ遠くにいても、地球の裏側の人でも、空の上の人は動物、宇宙の果てにも届くでしょうhappy02俺はそう信じてるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)