音楽

2009年5月31日 (日)

ドラマー優羽ちゃん

昨日はドラマー鳥垣優羽ちゃんの初リーダーライブを見てきましたnotes
彼女を探して四年…今の俺がいるのも彼女がいたからある程度までレベルをあげることができましたshine←まだまだですがcoldsweats01
語ると長いので、一言で・・・・綺麗なプレイヤーですねshine
いつか一緒にやりたいですなhappy02
しかし俺はプレーに癖があるから、相手してもらえるかなcoldsweats01(笑)

話はかわりまして完全ギタリストになろっかなnotes
今までベースをもったりしてましたが、アコースティックなギターとしっかり向き合おうかねshine
私が求めるギターはあるのかな?箱物でボディの音も広い、スチール弦でクラシックの温もり的なcoldsweats01
まぁ今はとにかく腕をみがかなければbearing
休みの日のあとにはいつもバイト先の人に顔が疲れてますね?っと言われますcoldsweats02そうかな?
テンションは誰よりも高いのにbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

ん〜notenote

何だねsign03このもやもやはcatface
体はほぼ完治してきたよnote
だがなんかしっくりこないbearing
やはり私はギターを弾かないとストレスがたまるみたいshine

音楽活動をもっと絞ろうかなnote
音源作るのにどれだけ時間かけてるんだ私はgawk
よし近いうち東京にいくからそれまでにつくるかbleah

それにしてもディーンブラウンはいい曲を作るbearing
この要素、東京のボーカルとやろうかなnote彼女は幅広く歌えそうやからねshine


電車に女性専用車両があるように、ギター専用車両あればなcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)