心と体

2010年1月21日 (木)

今年good

今年入ってから色々な事が次々にあります。
よくも悪くも・・・
そうゆう年なんでしょう・・・
望むところだgood
今年の目標は健康な体、丈夫な心作り。
そして胸を張って包み隠さずさらけだせる年にするんです。
しかしなんか最近感情が無くなっていってる気がする
気のせいであればいいが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

やさしい気持ちnotes

今ライブハウスに向かっていますが…電車の移動ほど暇な事はないですねcoldsweats02
本読んでましたがトイレ行きたくて集中出来ないしcoldsweats01
その話はさておき、爽やかな音楽を聞いていると清々しいですねnotes今はジョージベンソン&アルジャロウを聞いていますshine
しかし気分は村治佳織さんのLe ciel〜空〜 なので切り替えましたnotes
サーフミュージックより今はクラシックだsmile
壮大な曲だnotes

早くトイレ済まして清々しい気持ちになりたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の空と風と匂い

今大阪に帰ってきました。
東京生活、ライブ帰り見た空は、すごくきれいで、大阪の岸和田よりよく綺麗に見えますshine
私の住んでる所は田舎で近くに川も流れてますnotes
朝から歩いても空気も川もは綺麗でこの地に来てよかったと素直に思いました。confident
東京にはしっかり星もありきれいな空気もありましたnotes
いい場所だshine
曲が3曲も出来たnotes
二曲は歌ものですが、あとはソロように作り直すだけだsmile
本当にすべての出来事に感謝shineshineありがとうございますbearing
って急に強く感じた私でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございますnotes

あけましておめでとうございますshine
去年一年を振り返ってみて、年々内容が濃くなっていってる気がします。
去年一年が素晴らしく充実出来たのも皆さんのおかげだと心から思いますbearing
本当にありがとうございますheart02
さてさて今年はまだ何が起こるかわかりませんが去年よりもっと素敵な一年にしたいと思いますshine
今年もよろしくお願いしますbearing
今年の目標!!健康と笑顔だnotes
そして何より繋がりだheart02

よし!今から東京だrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

高山と音楽

急遽思い付きで第三の故郷、岐阜県高山市にいってまいりました。
あれから二年立ちましたか…
高山では凄く凄く悩み苦しみ、おおくを学びました。

急に引っ越す私は、師匠のマルコには失礼な感じで二年前お別れして以来の再会です。
あの時東京に行くときに必ず挨拶するぐらい1人で立てる人間になり、戻ると決めて2年…大変遅くなりました。
温かく迎えてくれた師匠に本当に感謝。
寛大な師匠のようにでかくなりたいな。




師匠とあうまでの間時間があいたので他にお世話になった人たちに挨拶へrun



みんな元気そうでよかったshine
自然の力を踏みしめて、いつものように櫟とゆうお店にギターを弾きに。
振り向かないで…ができたあの店ですshine
今回ももちろん出来ましたよconfident
元ある曲はまた進化しましたshine
ミニミニライブもしました。


約束の風
Sky
MoonChild
いつかきっと…
MySong
デジャヴ
タップ
リリー
リリーを弾きおわると同時に夕日が沈みました。
なのでステージ終了。
温かいconfident
写真は見とれてしまいとれませんでした。
あとの写真は新曲のヒントたちですshine
ギター弾いてる写真の説明は次の日記ねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

あ〜風邪ひいたbearing

風邪ひいたbearing
今日久々の休みやから作曲やレコーディングしたかったのにcrying
ギターひくまえに風邪ひいたcryingcrying
って言いたいだけpaper(笑)
ギター弾くつもりが風邪ひいたからギターから身を引いた〜notes
新曲やなlovely
あ〜しんどいcatface
ギター弾こbearing色々時間が無いbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

Only1

誰かに誰かの代わりなんて出来ないけど穴埋めはできますよね。
例えばバンドメンバーのベースが抜けても、楽譜を読めてうまかったら元々のメンバーとはやはり違いますが穴は埋まります。
私は自分のかわりなんて誰も出来ないような人間になりたい。
もちろんみんなそうでしょう。
だから私の一番嫌いな事は比べられる事ですねbearing
穴埋めなんてしょせんその時のもの。
私は自分にしかないものをだしたい。
一緒にいる仲間たちにも、自分にしかないものを自信をもって出していただきたい。
しかし悲しいのは私が死んでも、何もなかったように地球は回る。
それなら生きてるうちに精一杯自分にしか付けれない足跡を付けるしかない。


ここまで考えさせたあの人に感謝。
パットメセニーの一曲でこの考えが出てきた。
偉大すぎるbearing
ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

正式に決定。

今月21日に東京に引っ越しますscissors
そんなことより、今日のブログは何を書きたいか?と言いますと、唄ものの曲が出来そうです!っとゆう発表notes
いつかきっと・・・かsign02きっといつか・・・
迷うcatface(笑)
さ〜大阪生活あと少し大切に大切に。

そしてそしてデジログプレイ再始動scissors
時代は変わっていってますね。
私の尊敬する人が教えてくれました。
どんだけ時代が変わっても過去も現代も未来も人の心は変わらない。

いつかきっと時はくる。
信じるしかないねscissors

よし!今日は帰って作曲作曲run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

繋がって繋がって。

人は人に助けられ、人に傷つき、人に癒され、人に成長させられます。
私の人生特にsign03人に救われてます。
ありがたすぎるweep
だから頑張れます。
一人の人として繋がっている事にありがとうございますconfident

そういや今日急いで仕事の片付けしてたら右指切っちゃったweep
明日はもってくれbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

全ては未来のため

ここ最近昔よくやっていたレコーディングを再開。
昨日はNOISEのスタジオ初全員揃いました。
今日本番。
話はかわり、人と人は出会い別れ成長していく。
今まで自分がしてきたこと。
いいことも悪い事もすべて必ず返ってきます。
当然の報い
受けとめます。
ごまかさず真っすぐ。
酒に頼ることもなく。
今自分が一番何をしなければならないか。
はやく上にあがるしかない。
ありがとう

ギター達にはまた迷惑かけちゃうなcoldsweats01
まだまだ弱い主人でごめんねbearing
今日はリリー(白い子)で行ってきます
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧