« 今年good | トップページ | W.Jaz »

2010年1月21日 (木)

カラードジャム

ライブがおわりましたgood
今日のライブは3マン予定でしたが急遽2マンになったので一時間演奏する事にbearing
しかし今日の私のライブは特別なステージ。
一人でお客さん0のステージscissors
始まる前から変なわくわくがshine
ここからが本当の始まり。
いい始まりだ。この始まりがカラードジャムで本当によかったgood
出演者の方一名とスタッフ三名の始まりのステージnotes
セット
オープニング(アドリブ)
いつか、きっと…
StandUp
TheRose
Tap

アンビエント的な即興曲
in my Life (カバー)
Every Breath you Take(カバー)
Feel Like Makin'Love (カバー)
Get Up Stand Up(カバー)
Break The Chain
Time Out
Deja vu

でした。
昨日今日とダキストとライブをしてみて感じたのがミツコの音がするcoldsweats02なぜ?
弦がいつもと違うからかな?
ミツコを弾きすぎたからかな?
よくわからないがとりあえず明日のために弦を張り替え調整はしないとねgood
明日は久々にプーン登場notes

|

« 今年good | トップページ | W.Jaz »

LIVE&Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/33078041

この記事へのトラックバック一覧です: カラードジャム:

« 今年good | トップページ | W.Jaz »