« カラードジャム | トップページ | 2月1日@下北沢モナレコード(東京) »

2010年1月23日 (土)

W.Jaz

w.jazライブ終わりましたgood0の次は1bearing
一歩ずつ進かscissors
この日は久々の登場のプーンnotes
機材は見てのとおりRC−20のみshine
ダキストは調子が悪かったのでお留守番でしたnotes
初めてのW.JAZはとても素敵な空間で、噂どおり音が凄くよかった。
凄く気持ち良く演奏できました。出演者の方も素晴らしいミュージシャン達だらけで同じ空間にいれたことが幸せに感じましたshine



セットリストも何も考えずにステージに挑んだのですが、自然に新曲ではなく懐かしい曲達やいつもの曲が出てきましたnotes
セット
Sky
Stand Up
Moon Child
tap
The Rose
face
Lily
Deja Vu

足跡を付けただけ自身につながります。
私はまだ一歩踏みはじめたばかり。
あの素敵な空間で演奏させていただけたこと有り難く、感謝しますconfident
ありがとうございましたnotes
よし!
二歩目のために練習だshineshine

プーンありがとうconfidentconfident
ありがとうweep

|

« カラードジャム | トップページ | 2月1日@下北沢モナレコード(東京) »

LIVE&Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/33096571

この記事へのトラックバック一覧です: W.Jaz:

« カラードジャム | トップページ | 2月1日@下北沢モナレコード(東京) »