« モナレコードscissors内田綾子さん | トップページ | 今年good »

2010年1月21日 (木)

ミツコにありがとうweep

この日はミツコとの別れの日でした。
最近ではもうメインになっていたミツコ。
どんなライブでもミツコらしく私のプレイスタイルを忠実に再現させてくれた最高のパートナーでした。
YouTubeもほとんどミツコやんcoldsweats01あ〜〜ミツコ時にケンカをしネック折れたねweep
色々限界まで振り回したね。
ありがとうね。
本当に自分が情けないbearing
ミツコに関してはいつか必ず迎えに行きます。
しかし同じミツコはもういない。ありがとうミツコ。

そんな日に私は関西で名の有るギタリスト達とライブをしてきました。
もうね皆さん素晴らしすぎるshineshine
木村 宏史さんのギターは素晴らしく1音1音が綺麗でキラキラしたイメージでしたnotes
ひらはるけいさんは多才で自分で作ったアコギで演奏中のカポの移動やタッピング、MCでは(えー仕事しまっせ)っと関東で言えば(良い仕事しますよ)かなcoldsweats01
たしかにいい仕事してますscissors(笑)
そしてGUESTの川畑 トモアキさんはもうねギターが唄ってたねnotes人柄が音に出るのでいい人ってわかりますよshine
私もアコギ一本で行くつもりでしたが、楽屋で川畑さんと話してて自分のスタイルでプレイしないと失礼だ!っと思い急遽アコギをエレキに、エフェクターを調達にgood卑怯ではありますがこれが私scissors
自分のプレイで全力でしないと失礼ですからねnotes
急に自分の機材でやったのでPAの方やスタッフの方に迷惑をかけましたcrying
ありがとうございましたweep
色んなギター達と今お別れしていっていますが、無駄を削られていく私はムテキングになるのだnotes(笑)ちなみに無敵王とは私が初めて歌い人のライブに行ったツアーの名前です(笑)
さ〜今日のライブも一歩進むぞshine新曲達と久々にアンビエントでもやろうかなnotes
写真はライブに駆け付けてくれたNOISEの一部shine(笑)

共演者さん。
川畑 トモアキさん(ギターをもってる人)
ひらはるけいさん(目を隠してる女性)
木村 宏史さん(合掌をした人)
あとクラブジャングルのウエンツさん(右端の人)
雑な紹介coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01すみませんcrying

そしてミツコ本名ES-335

3が2つでミツそして5でミツコ。

写真が泣いてるように見えるのはきっと私だけだなcoldsweats01


ありがとう。
さようなら

セットリスト

tap
MoonChild
StandUp
TheRose
DejaVu

ギター→ダキスト。
アンプ→ポリトーン
エフェクターは何となく秘密(笑)何を使ってるか詳しく知らないcoldsweats01(笑)

|

« モナレコードscissors内田綾子さん | トップページ | 今年good »

LIVE&Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/33067313

この記事へのトラックバック一覧です: ミツコにありがとうweep:

« モナレコードscissors内田綾子さん | トップページ | 今年good »