« 限定復活notes | トップページ | モナレコードscissors内田綾子さん »

2010年1月19日 (火)

メティGuitar。


今日は凄くいい天気です。
彼のデビューも凄く天気のいい日の野外、神戸での小百合さんとのLiveでした。
よく梅田の外で練習しましたshine
デジタルとアナログの間の音をめざす私にとってまさに理想的な一本でした。
マグネットとピエゾとゆうエレキとアコギを1つにしたGuitar。
ネックの太さ箱鳴り。全てに対して理想的でした。
しかし今は彼とお別れするしかないんです。
私はメティに本当に感謝をしています。
初野外。
モナレコードでの初ソロ。
ZOUでの初TheRose披露。
そして22歳になり初のクリスマスライブでのソロ。
振り替えればいつも支えてくれました。
守ってあげられなくてごめんねweepTheRoseを完成に導いてくれてありがとう。本当にありがとう。
言葉では表せない気持ちでいっぱいだ。
いいご主人に出会い愛されてくださいweep



出会い、別れ、決意。
この先どう動くだろう。
まだまだ別れがある。
今日はメティ。 いい天気だ。
まだ救われる。

|

« 限定復活notes | トップページ | モナレコードscissors内田綾子さん »

Guitar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/33041638

この記事へのトラックバック一覧です: メティGuitar。:

« 限定復活notes | トップページ | モナレコードscissors内田綾子さん »