« アーヤンnotes | トップページ | 限定復活notes »

2010年1月11日 (月)

notesnotesMessageLivenotesnotes

独自の世界観でまさかの地べたに座り込んでのパフォーマンスはさすがセンダツトム!写真は瞑想中?↓(笑)

なんとなくセンダツトムさんからブログを始めました(笑)
そして緊張でお腹が痛いと行っていたはずなのに何故か不思議な踊りを始めたりえこちゃんcoldsweats01
本番はやはり素晴らしい歌声でPeaceなMessageを伝えてくれましたnotes

出演者女性達↓

急遽駆け付けてくれた本番中の大村みさこさんshine優しく包み込みいやす歌声でビノシュを包んでくれました。↓

異色sign03リハ中に話す大村さんとりえこちゃんshine

控え室?でカメラを向けるとおどける岡ちょとその岡ちょをみている真衣ちゃん↓

過去数回しかライブはしてないものの素晴らしいパフォーマンスで暴れまわったNOISEメンバーも駆け付けてくれました↓

素晴らしい生音で独自の宇宙空間で披露したVOC.さんとイベントのトリをつとめ新しい音楽を作り続けてるワタアメ(May&センダツトム)↓

ライブ終了後↓

始まる前にみんなでshine残念ながら真衣ちゃんだけかぶって見えないcoldsweats01

ざっと写真はこんな感じscissors
このライブは想像を超えるすごいライブになりました。
あらゆるジャンル、スタイルの人達が集まってくれました。
私は凄く嬉しく言葉に出来ません。
私みたいな不安定な演奏で我慢して歌ってくれたりえこちゃん。
自由気ままに演奏をさせてくれたアーヤン。

いつも広い目線で私を見て音で支えてくれているVOC.

うざいキャラNo.1で場を和ませてくれるセンちゃん。

前日の出演以来にもかかわらず引き受けてくれた大村さん。

何の打ち合せもなく不安にさせたにもかかわらず本番で俺を自然にレゲエに導いてくれた真衣ちゃん、肥後くん 。

圧倒的なステージと笑いありのMCで、私の曲デジャヴをカバーしてくれた中山あやさん。

そして去年結成した新人ユニットワタアメ。
ワタアメのMayさんには凄く凄く助けられました。
今回のイベントはほとんどMayさんが作ったと言ってもいいぐらいdespair
本当にありがとうnotesMayさん。

私のまわりは私がしっかりしてないだけに皆が物凄く大人で凄く器がでかい。
みんなといるともっと頑張らなければ!っと思います。
本当に皆さんありがとうございました。
お客さんも最後まで聞いていただいてありがとうございましたweep
みんなそれぞれ道は違いますが、いつかまた集まるときが来たら、また違う深いMessageを届けたいと思います。
本当にありがとうございました。
私の演奏したセットリスト

天の川(ソロ)
握手 (竹田りえこ↓)
スピラ

StandUP(アーヤン)
Toward the east(アーヤン作)
DejaVu
StandUP(中山あや)
TheRose(岡ちょ)
tap(岡ちょ)
Lily
いつか、きっと
花歌(仮)


出演順
オープニング
竹田梨恵子 とガクト&岡ちょ
アーヤン &ガクト
VOC.
センダツトム
大村みさこ
ガクト
真衣&フリース・タイラー(肥後)中山あや
ワタアメ
でしたbearing
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますbearing
あとね〜次のブログで緊急発表notes

|

« アーヤンnotes | トップページ | 限定復活notes »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/32940776

この記事へのトラックバック一覧です: notesnotesMessageLivenotesnotes:

« アーヤンnotes | トップページ | 限定復活notes »