« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

2月14日@泉佐野・泉の森(大阪)

詳細未定

平和についてのイベント。
私のすべての始まりは実はこの泉の森でした。
まさかまたこの場所に戻ってくるっは…coldsweats02
15か16歳のときに人前で初めてプレイした場所。
この日は私の初代ギターブリードラブの誕生日。
何かの運命。しかしもうブリードラブはもういません。 (後日ラブのブログを書きます)
プーんもダキストも泉の森がデビューでした。
懐かしいから歌でも歌うかな(笑)多分嘘scissors皮肉ね〜notesnotesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月12日@心斎橋クラブジャングル(大阪)

『インストゥルメンタルイベント〜モリフラワー〜』
op/st 18:00/19:00
adv/door \2,500/\3,000(1ドリンク&1フード付)
学生 \1,500
Act/濁音,Paddy field,辻 岳人

出演順
19:00〜19:45 辻岳人
19:55〜20:40 濁音
21:05〜21:50 Paddy field

このイベントはインストのイベントでバンドも有りで私はアコースティック部門として出ますgood
このイベントから5月のBigイベントに繋がるのですnotes
私のできることは全力でソロとしてプレイするのみscissors
この日は久々に3刀流でまいりますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月11日@緑橋セブンデイズ(大阪)

詳細未定
わかりしだいUPしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月1日@下北沢モナレコード(東京)

open/start 18:30/19:00、前売り/当日 \2000/\2300(1drink別\500) 
出演者:うわずみ、山口貴大、ガット&リー フューチャリング 中山あや、北川修幹(敬称略・出演順)

この日限定あのガット&リーが約1年振りに復活notes

いろんな意味で楽しみな内容になってきましたscissors
新曲もできたらいいなnotes


東京では初となるドラム有りのスタイルshine
さてさて気合いが入りますなnotes(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

W.Jaz

w.jazライブ終わりましたgood0の次は1bearing
一歩ずつ進かscissors
この日は久々の登場のプーンnotes
機材は見てのとおりRC−20のみshine
ダキストは調子が悪かったのでお留守番でしたnotes
初めてのW.JAZはとても素敵な空間で、噂どおり音が凄くよかった。
凄く気持ち良く演奏できました。出演者の方も素晴らしいミュージシャン達だらけで同じ空間にいれたことが幸せに感じましたshine



セットリストも何も考えずにステージに挑んだのですが、自然に新曲ではなく懐かしい曲達やいつもの曲が出てきましたnotes
セット
Sky
Stand Up
Moon Child
tap
The Rose
face
Lily
Deja Vu

足跡を付けただけ自身につながります。
私はまだ一歩踏みはじめたばかり。
あの素敵な空間で演奏させていただけたこと有り難く、感謝しますconfident
ありがとうございましたnotes
よし!
二歩目のために練習だshineshine

プーンありがとうconfidentconfident
ありがとうweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

カラードジャム

ライブがおわりましたgood
今日のライブは3マン予定でしたが急遽2マンになったので一時間演奏する事にbearing
しかし今日の私のライブは特別なステージ。
一人でお客さん0のステージscissors
始まる前から変なわくわくがshine
ここからが本当の始まり。
いい始まりだ。この始まりがカラードジャムで本当によかったgood
出演者の方一名とスタッフ三名の始まりのステージnotes
セット
オープニング(アドリブ)
いつか、きっと…
StandUp
TheRose
Tap

アンビエント的な即興曲
in my Life (カバー)
Every Breath you Take(カバー)
Feel Like Makin'Love (カバー)
Get Up Stand Up(カバー)
Break The Chain
Time Out
Deja vu

でした。
昨日今日とダキストとライブをしてみて感じたのがミツコの音がするcoldsweats02なぜ?
弦がいつもと違うからかな?
ミツコを弾きすぎたからかな?
よくわからないがとりあえず明日のために弦を張り替え調整はしないとねgood
明日は久々にプーン登場notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年good

今年入ってから色々な事が次々にあります。
よくも悪くも・・・
そうゆう年なんでしょう・・・
望むところだgood
今年の目標は健康な体、丈夫な心作り。
そして胸を張って包み隠さずさらけだせる年にするんです。
しかしなんか最近感情が無くなっていってる気がする
気のせいであればいいが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミツコにありがとうweep

この日はミツコとの別れの日でした。
最近ではもうメインになっていたミツコ。
どんなライブでもミツコらしく私のプレイスタイルを忠実に再現させてくれた最高のパートナーでした。
YouTubeもほとんどミツコやんcoldsweats01あ〜〜ミツコ時にケンカをしネック折れたねweep
色々限界まで振り回したね。
ありがとうね。
本当に自分が情けないbearing
ミツコに関してはいつか必ず迎えに行きます。
しかし同じミツコはもういない。ありがとうミツコ。

そんな日に私は関西で名の有るギタリスト達とライブをしてきました。
もうね皆さん素晴らしすぎるshineshine
木村 宏史さんのギターは素晴らしく1音1音が綺麗でキラキラしたイメージでしたnotes
ひらはるけいさんは多才で自分で作ったアコギで演奏中のカポの移動やタッピング、MCでは(えー仕事しまっせ)っと関東で言えば(良い仕事しますよ)かなcoldsweats01
たしかにいい仕事してますscissors(笑)
そしてGUESTの川畑 トモアキさんはもうねギターが唄ってたねnotes人柄が音に出るのでいい人ってわかりますよshine
私もアコギ一本で行くつもりでしたが、楽屋で川畑さんと話してて自分のスタイルでプレイしないと失礼だ!っと思い急遽アコギをエレキに、エフェクターを調達にgood卑怯ではありますがこれが私scissors
自分のプレイで全力でしないと失礼ですからねnotes
急に自分の機材でやったのでPAの方やスタッフの方に迷惑をかけましたcrying
ありがとうございましたweep
色んなギター達と今お別れしていっていますが、無駄を削られていく私はムテキングになるのだnotes(笑)ちなみに無敵王とは私が初めて歌い人のライブに行ったツアーの名前です(笑)
さ〜今日のライブも一歩進むぞshine新曲達と久々にアンビエントでもやろうかなnotes
写真はライブに駆け付けてくれたNOISEの一部shine(笑)

共演者さん。
川畑 トモアキさん(ギターをもってる人)
ひらはるけいさん(目を隠してる女性)
木村 宏史さん(合掌をした人)
あとクラブジャングルのウエンツさん(右端の人)
雑な紹介coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01すみませんcrying

そしてミツコ本名ES-335

3が2つでミツそして5でミツコ。

写真が泣いてるように見えるのはきっと私だけだなcoldsweats01


ありがとう。
さようなら

セットリスト

tap
MoonChild
StandUp
TheRose
DejaVu

ギター→ダキスト。
アンプ→ポリトーン
エフェクターは何となく秘密(笑)何を使ってるか詳しく知らないcoldsweats01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

モナレコードscissors内田綾子さん

大阪到着shine

昨日はモナレコードでライブでしたscissors
と言いましてもサポートですがshine
昨日は初代ギターのラブとの最後のライブでもありました。
ラブの話は後日。
まず急に中山さんのステージで一曲予定だったのに二曲弾くことになりました。
この日エフェクターなしだった私は無力だったなbearing
とはいえ中山さんのステージはさすがに安定していましたshine
むしろだいぶ深みが出てきていて凄くよかったなnotes
私はこの日は中山さんのサポートではなく東京のシンガーソングライターの内田綾子さんのサポートでしたscissors
透き通る歌声はお客さんの心に届いたはずconfident
素晴らしいミュージシャンの後ろで演奏させていただけたことに感謝しますnotes
中山あやさんありがとうconfident
内田綾子さんありがとうnotes
あと共演者の方々ありがとうございましたshine
見て聞いていただけたお客さん本当にありがとうございましたshine

さて今日は大阪ジャングルgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

メティGuitar。


今日は凄くいい天気です。
彼のデビューも凄く天気のいい日の野外、神戸での小百合さんとのLiveでした。
よく梅田の外で練習しましたshine
デジタルとアナログの間の音をめざす私にとってまさに理想的な一本でした。
マグネットとピエゾとゆうエレキとアコギを1つにしたGuitar。
ネックの太さ箱鳴り。全てに対して理想的でした。
しかし今は彼とお別れするしかないんです。
私はメティに本当に感謝をしています。
初野外。
モナレコードでの初ソロ。
ZOUでの初TheRose披露。
そして22歳になり初のクリスマスライブでのソロ。
振り替えればいつも支えてくれました。
守ってあげられなくてごめんねweepTheRoseを完成に導いてくれてありがとう。本当にありがとう。
言葉では表せない気持ちでいっぱいだ。
いいご主人に出会い愛されてくださいweep



出会い、別れ、決意。
この先どう動くだろう。
まだまだ別れがある。
今日はメティ。 いい天気だ。
まだ救われる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

限定復活notes

去年の今頃3、4ヶ月限定でドラマー船尾とガット&リーとゆう名前で活動していました。
そのガット&リーが2月1日東京で1日だけ復活します。
ボーカルに中山あやさんを加えてのnewガット&リーでモナレコードで暴れますnotes
その日は私と昔大阪でやっていたボーカルのゆみさんとPATALPの田口さんの異色のユニットも出るそうですup
まぁガット&リーを知らない人から見たら何の緊急発表でもないかbleah
しかし絶対損はしませんよscissors
あ〜朝の散歩寒いがいいねnotesnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

notesnotesMessageLivenotesnotes

独自の世界観でまさかの地べたに座り込んでのパフォーマンスはさすがセンダツトム!写真は瞑想中?↓(笑)

なんとなくセンダツトムさんからブログを始めました(笑)
そして緊張でお腹が痛いと行っていたはずなのに何故か不思議な踊りを始めたりえこちゃんcoldsweats01
本番はやはり素晴らしい歌声でPeaceなMessageを伝えてくれましたnotes

出演者女性達↓

急遽駆け付けてくれた本番中の大村みさこさんshine優しく包み込みいやす歌声でビノシュを包んでくれました。↓

異色sign03リハ中に話す大村さんとりえこちゃんshine

控え室?でカメラを向けるとおどける岡ちょとその岡ちょをみている真衣ちゃん↓

過去数回しかライブはしてないものの素晴らしいパフォーマンスで暴れまわったNOISEメンバーも駆け付けてくれました↓

素晴らしい生音で独自の宇宙空間で披露したVOC.さんとイベントのトリをつとめ新しい音楽を作り続けてるワタアメ(May&センダツトム)↓

ライブ終了後↓

始まる前にみんなでshine残念ながら真衣ちゃんだけかぶって見えないcoldsweats01

ざっと写真はこんな感じscissors
このライブは想像を超えるすごいライブになりました。
あらゆるジャンル、スタイルの人達が集まってくれました。
私は凄く嬉しく言葉に出来ません。
私みたいな不安定な演奏で我慢して歌ってくれたりえこちゃん。
自由気ままに演奏をさせてくれたアーヤン。

いつも広い目線で私を見て音で支えてくれているVOC.

うざいキャラNo.1で場を和ませてくれるセンちゃん。

前日の出演以来にもかかわらず引き受けてくれた大村さん。

何の打ち合せもなく不安にさせたにもかかわらず本番で俺を自然にレゲエに導いてくれた真衣ちゃん、肥後くん 。

圧倒的なステージと笑いありのMCで、私の曲デジャヴをカバーしてくれた中山あやさん。

そして去年結成した新人ユニットワタアメ。
ワタアメのMayさんには凄く凄く助けられました。
今回のイベントはほとんどMayさんが作ったと言ってもいいぐらいdespair
本当にありがとうnotesMayさん。

私のまわりは私がしっかりしてないだけに皆が物凄く大人で凄く器がでかい。
みんなといるともっと頑張らなければ!っと思います。
本当に皆さんありがとうございました。
お客さんも最後まで聞いていただいてありがとうございましたweep
みんなそれぞれ道は違いますが、いつかまた集まるときが来たら、また違う深いMessageを届けたいと思います。
本当にありがとうございました。
私の演奏したセットリスト

天の川(ソロ)
握手 (竹田りえこ↓)
スピラ

StandUP(アーヤン)
Toward the east(アーヤン作)
DejaVu
StandUP(中山あや)
TheRose(岡ちょ)
tap(岡ちょ)
Lily
いつか、きっと
花歌(仮)


出演順
オープニング
竹田梨恵子 とガクト&岡ちょ
アーヤン &ガクト
VOC.
センダツトム
大村みさこ
ガクト
真衣&フリース・タイラー(肥後)中山あや
ワタアメ
でしたbearing
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますbearing
あとね〜次のブログで緊急発表notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

アーヤンnotes

アーヤンだけではないが共演するミュージシャンによって自分一人で思い浮かばない発想や感情が自然に音として出てきますshine
ヒップホップ出身のアーヤンからはグルーヴ+自然なる力を感じますnotes
アーヤンと今日は朝から四時間スタジオ入ってきましたrun
スタジオ練習今までで総合九時間だが素晴らしい仕上がりになりましたgood
今日のプレーが楽しみだshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェアリーの奇跡?shine

昨日はフェアリー一周年記念のLIVEでしたgood
朝に大阪に帰ってきた私はまず少しでも寝るために住まいに帰り一時間ねてライブハウスへrun
リハはドラム岡ちょが出れないのもあり、中山さんとのデュオでやる予定でしたが約一年前結成していたガット(ガクト)&リー(船尾)の船尾が代理で来てくれるとゆう事でしたが残念ながら間に合わずcoldsweats01
しかし約一年ぶりに再会して話したので…近々東京でのみ!ガット&リーが再結成予定scissors
その後私のミスでまたまた一時間かけて家に戻るはめにweep
その後は岡ちょとも合流して飯へhappy02
その日の予定は元々4人。
鍵盤が欠席したが中山さんは弾き語りのシンガーなので穴は埋まりましたが、私のオリジナルに関しては中山さんは立って歌わなきゃあのメッセージは伝わらないsign03(笑)的な感じでトリを考えてましたが、急遽仕事終わりにヒップホップのグループで鍵盤を弾いているアーヤンが参戦してくれましたshine最後のStandUPだけユニット名道理+4になれましたhappy02
楽譜の無い私の曲を弾ける人が少ないだけに弾ける人が駆け付けてくれると素直に嬉しいですnotes
船尾にアーヤンに感謝weep
そしていつも一緒にやってくれてる中山さん、岡ちょにも感謝bearing
今日はそんな皆が集まり一つのステージを作りますnotes
よし!行くぞbearing

最後にフェアリー一周年本当におめでとうございましたshineshine

フェアリーセットリスト
愛を(中山あや)
デジャヴ
ムーンチャイルド
ペリソダスの恋人(中山あや)
StandUP
でしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

やさしい気持ちnotes

今ライブハウスに向かっていますが…電車の移動ほど暇な事はないですねcoldsweats02
本読んでましたがトイレ行きたくて集中出来ないしcoldsweats01
その話はさておき、爽やかな音楽を聞いていると清々しいですねnotes今はジョージベンソン&アルジャロウを聞いていますshine
しかし気分は村治佳織さんのLe ciel〜空〜 なので切り替えましたnotes
サーフミュージックより今はクラシックだsmile
壮大な曲だnotes

早くトイレ済まして清々しい気持ちになりたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の空と風と匂い

今大阪に帰ってきました。
東京生活、ライブ帰り見た空は、すごくきれいで、大阪の岸和田よりよく綺麗に見えますshine
私の住んでる所は田舎で近くに川も流れてますnotes
朝から歩いても空気も川もは綺麗でこの地に来てよかったと素直に思いました。confident
東京にはしっかり星もありきれいな空気もありましたnotes
いい場所だshine
曲が3曲も出来たnotes
二曲は歌ものですが、あとはソロように作り直すだけだsmile
本当にすべての出来事に感謝shineshineありがとうございますbearing
って急に強く感じた私でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

1月22日@W.Jaz(東京)

西荻窪のw.Jaz
『Acoustic Influence』

開場 18:30
開演 19:00
チャージ
¥2000+1ドリンク

出演者
辻 岳人
後藤 一哉
岩城 順也

出演順です。


ライヴ4連の最終は音がすごくいい!っと噂のw.jaz私は音に鈍感なのでこの場所との出会いも運命と感じていますhappy02
いい勉強になるに違いないnotes
トップを飾らせていただきますgood
この日は連続ライヴ最終日ともありワクワクしますnotes
どこで演奏するにも初心を忘れず楽しんでやりたいと思いますhappy02
よしnotesやるぞ〜notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月21日@下北沢 ColoredJam(東京)

Live&Bar ColoredJam

「Slow Banquet Vol.21」
MusicCharge ¥1,000
Open/19:00
Start/19:30

タイムテーブル
19:00     Open
19:30〜20:10 辻岳人
20:25〜21:05 ニアイコール
21:20〜22:00 余汐

--------------------------------------------------
Live&Bar ColoredJam
03-5454-0179
live@coloredjam.com
http://www.coloredjam.com/


私の大好きな場所カラードジャムnotes
この日は未定ですが関西からドラマーを招くかもhappy02
誰かな誰かなsmile
ソロかも知れませんがセットリストこの辺から2010年になる予定notes

何かはおこりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月20日@club★jungle(大阪)

『club★jungle&MIKIGAKKI SHINSAIBAHSI ACOUSTIC presents Acoustic Guitar インスト維新! 〜流星ナイン #36 ver.〜』
op/st 18:30/19:00
adv/door ¥1,800/¥2,300(1food付1drink別)
Act/辻 岳人,川畑 トモアキ(GUEST),ひらはるけい,木村 宏史

タイムスケジュール
19:00〜19:30 木村 宏史
19:40〜20:10 ひらはるけい
20:20〜21:00 川畑 トモアキ(GUEST)
21:10〜21:40 辻 岳人


ヒラックス株式会社
◆JUNGLE★LIFE
TEL:06-6282-6955 / FAX:06-6282-6966
web:http://www.jungle.ne.jp/
◆club★jungle
web:http://www.clubjungle.jp/
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-11
心斎橋リバティビル

この日はフィンガーピッキングコンテストの一昨年の優勝者(昨年は2位)、昨年の優勝者と大阪では有名なフィンガー奏者ばかり。この日は勉強させてもらいにいきますnotes
もちろん俺もエフェクターなしで私も挑みますnotes
それにしても何故トリ?(笑)
しかししっかりしめますよlovely
エフェクターなしの私を見てみてくださいnotes(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月19日@下北沢mona records(東京)

会場18:30
開演19:00
チケット
前 ¥2000-
当 ¥2300-
1ドリンク
¥500-
***************出演者
vai vai Branco
WaSaBi
中山あや
内田綾子
***************


この日は中山あやさんとやると思いきや!東京のボーカル内田綾子さんとのステージconfident

私の曲、Skyと約束の風も歌となり発表予定notes
透き通る音楽で時間を忘れれる音楽になりますので、疲れてる人におすすめですnotes
お待ちしていますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月15日@セブンデイズ緑橋 (大阪)

『シャララ…Vol.20』
場所:セブンデイズ大阪
オープン 18時 スタート 19時
チケット前売り1500円 当日2000円(別途1ドリンク制)

出演:SHIMA/ENICO/中山あや/MANDY/Junko

中山あやさんと何だかんだで今のところ予定としては最後だなconfident
アコースティックで暴れますかlovely
もちろんこれからもやっていきますよnotes
2人でパワー炸裂しますよconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたよnotes



昨日は年初め一発目のライブ。
初『晴れたら空に豆まいて』。
初!竹田梨恵子ちゃんと共演。
sign01sign03bombpunchワクワクするしかないでしょlovely
3、4、5東京にいてもちろん練習出来るのはこの三日だけでしたが、初日しか出来ませんでしたnotesしかしその初の音合わせ。
梨恵子ちゃんの歌に圧倒されたcoldsweats02彼女と出会い約一年。やっと共にステージに。
私に出来ることを精一杯したい。何より足を引っ張らないようにせねばcoldsweats01
しかし、前日まで色々あり、共演出来ない可能性もあったが、私は信じるしか出来なかったので信じたnotes
やっぱり梨恵子ちゃんは来てくれたnotes
まず何より会場の温もり、出演者の温もり。
そして梨恵子ちゃんの温もりが、支えてくれた。




会場は広く、座敷もあり、ドリンクチケットはドングリhappy02
素敵すぎるnotes
共演者で泰葉さんがいた。
はっきり言っておれ以外が知っていたが、俺はさっぱり誰かわからなかったcoldsweats01
それはさておき、梨恵子ちゃんと合わせたのはリハと楽屋で少しだけ。
しかし。今迄で一番手応えを感じたステージに。
出来は反省だらけだが、お客さんのパワーが凄かった。
それに完全に梨恵子ちゃんにくわれたsmile
完全に食われて嬉しいと感じたのは初ですnotes
生まれもった歌手と共演できてすごく幸せでした。
収穫だらけだったweep
梨恵子ちゃんの表現を借りて言うなら本当に生きていてよかったweepPAのかたとも音作りの話をして勉強になったし、ブッキング担当の本田さん、多田さんとも話せて幸せでした。

言葉では表現できないなcoldsweats01

収穫を一つ発表するなら泰葉さんの所属している?会社が梨恵子ちゃんとコンタクトをとりたいと言ってくれたnotes川嶋あいとかが所属してるみたいsmile
梨恵子ちゃんの音楽を広めたいと思って一緒にやっていたので役目を果せたかな?(笑)
梨恵子ちゃんは常に一歩先にいるなhappy02
頑張ろうnotes

そんな梨恵子ちゃんとの予定は今のところ9日のビノシュだけnotes
今しかないよ〜lovelylovelylovely
新曲もいっぱい聞かせれるはずnotesよし、大阪〜まっとれrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

1月9日@ビノシュ (大阪)

Message Live
2010年1月9日(土)
open/start 19:00〜
charge \1500 (+1drink別途)
place binocheビノシュ[大阪市北区神山町15ー8−2階]
telephone0663632666

出演:ガクト
わたあめ
中山あや
voc.
竹田りえこ
あーやん
真衣

です。来て頂いた方から頂戴したこのライブの収益は乾くアジアに井戸を掘る資金にしようと思っていますsign01

messageライブの名前は私が16の時に初めて主催をしたライブ名でもあります。
過去の私があるから今があるように今までの私とこれからのライブを全てぶつけます。
共演者はジャンルを問わず皆さん曲者揃いscissors
負けずに頑張りますnotes
約5年振りの主催scissors
お楽しみあれnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月8日@Fairy(大阪)

フェリー

開場 18:00 
開演 18:30

出番時間
準トリで、21:25〜21:50予定ですconfident

今回はスペシャルイベントで豪華キャストだそうですnotes


前売2,000円 
当日2,500円(1ドリンク別)です。

出演者
4+
高木りさ
NO.勇人
前田和亮
chimi
UE
梶有紀子
Eddy


Live Station Fairy(フェアリー)

〒530-0055
大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビルB1F
TEL:06-6362-2358

http://live-fairy.jp


この日は4+とゆう名前で出ますが予定では鍵盤がいましたが、鍵盤の方が凄く売れっ子なのであいにく欠席crying
メンバーはいつものシンガー中山あやと私の相方岡ちょnotes
お楽しみにshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月6日@晴れたら空に豆まいて(東京)

晴れたら空に豆まいて

『つながる音、むすぶ音』

出演者
辻岳人&竹田りえこ
北川修幹
コトノハ
奏葉
原川英明

会場18時
開演18時半

チケットticket
前売¥2000-
当日¥2500-
ドリンク別¥500-


予約受付中
03-5456-8880

年明け一発目が晴れたら空に豆まいてnotes
しかも大好きなシンガーPATALPの竹田りえこちゃんとしますconfident
素晴らしい歌と音をお届けしますnotes
お時間がある方は是非遊びに着てくださいconfident
よしsign03いくぞnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございますnotes

あけましておめでとうございますshine
去年一年を振り返ってみて、年々内容が濃くなっていってる気がします。
去年一年が素晴らしく充実出来たのも皆さんのおかげだと心から思いますbearing
本当にありがとうございますheart02
さてさて今年はまだ何が起こるかわかりませんが去年よりもっと素敵な一年にしたいと思いますshine
今年もよろしくお願いしますbearing
今年の目標!!健康と笑顔だnotes
そして何より繋がりだheart02

よし!今から東京だrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »