« メティGuitar。 | トップページ | ミツコにありがとうweep »

2010年1月20日 (水)

モナレコードscissors内田綾子さん

大阪到着shine

昨日はモナレコードでライブでしたscissors
と言いましてもサポートですがshine
昨日は初代ギターのラブとの最後のライブでもありました。
ラブの話は後日。
まず急に中山さんのステージで一曲予定だったのに二曲弾くことになりました。
この日エフェクターなしだった私は無力だったなbearing
とはいえ中山さんのステージはさすがに安定していましたshine
むしろだいぶ深みが出てきていて凄くよかったなnotes
私はこの日は中山さんのサポートではなく東京のシンガーソングライターの内田綾子さんのサポートでしたscissors
透き通る歌声はお客さんの心に届いたはずconfident
素晴らしいミュージシャンの後ろで演奏させていただけたことに感謝しますnotes
中山あやさんありがとうconfident
内田綾子さんありがとうnotes
あと共演者の方々ありがとうございましたshine
見て聞いていただけたお客さん本当にありがとうございましたshine

さて今日は大阪ジャングルgood

|

« メティGuitar。 | トップページ | ミツコにありがとうweep »

LIVE&Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/33051619

この記事へのトラックバック一覧です: モナレコードscissors内田綾子さん:

« メティGuitar。 | トップページ | ミツコにありがとうweep »