« あ〜風邪ひいたbearing | トップページ | レゲエとクリスマスxmas »

2009年12月18日 (金)

David T. Walker

先日David T. Walkerのライブを見に行きました。
ギターで歌うとゆう表現は彼が初めての人物ではないかな??
ギター一本。エフェクターなし特殊奏方なしでピックの強弱、角度、タイミングだけであそこまで表現されるともぅ何も言えませんweep
時に激しく、時に泣きのギターも。何より終ってからのファンサービス。
人柄すべてが音に出るのが楽器です。そう考えたら私の音は偽りだらけだなbearing

最後に写真をとるときに彼が私にギターやってるの?っと聞いてくれて、Yesと答えたらポケットからピックをだしてMagicpickと言いそのpickを頂きましたweep
ありがとうございます。
皆さんもご存じのように私pick使いませんcoldsweats01
しかしこのマジックは必ずおごります。
pickが1なら素手は5です。基本は3ですがcoldsweats01
可能性は秘めてるはず。
今年締めくくりがT.Walkerでよかった。
ありがとうございました。

これはこの前のクラブビジョンの写真。初の兄貴との共演。
岸くんとも初です。
リズム系?ディスコ系?の音楽を演奏する機会を与えてくれた2人、あーやん、ゆきさんに感謝confident



|

« あ〜風邪ひいたbearing | トップページ | レゲエとクリスマスxmas »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163361/32650557

この記事へのトラックバック一覧です: David T. Walker:

« あ〜風邪ひいたbearing | トップページ | レゲエとクリスマスxmas »