« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

ファンJ


昨日はファンJで今までお世話になったブッキングマネージャーの吉良さんが組んでくれた最後のライブでした。
いつもめちゃめちゃなライブをしてきたが対応してきてくれたファンJの皆さんはもちろん吉良さんには凄く感謝ですup
そんな最後には自分らしくみんなで盛大におくれたきがしました。
やはり昨日も怒られましたbleah(笑)
わかってはいるんです。
最後だけこれで行きたかったんですbearing
ありがとうございます。
本番前までいろんな事がありました。
みんなバラバラになりましたし、いっそのこと金だけ払って帰ろうかとも思いました。
しかし私には守りたい仲間たちがいます。
いつも助けられます。
今回ももちろん助けられました。
俺ができることは音楽で感謝の気持ちを届けるしかできません。
もう何も失いたくない。
だから俺は進みます。強くなります。
昨日の愉快な仲間たちです。
今日はワンマン。
すべてを出します。
髪の毛も切ったしニューガクトで行くかnotes

そうそうPATALPの歌唄いましたよnotes
弾きながら唄うって久々にやると難しいなcoldsweats01
今日も唄うかな?(笑)
歌のすばらしさに助けられてますshine
ボーカルは凄いbearing
PATALP宣伝隊長大阪担当の私ガクトは今日も奏でるでnotes(笑)

自分ができることを全力でやります。
約束。守るためにscissors
よっしゃpunchpunchpunchpunchpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

偉大すぎる

先日、私のすべてと言っても過言ではない唄い人羽のライブとオズの魔法使いの名に相応しいオズノイのライブに行ってきました。
唄い人は3年振りにやっと行く事ができました。
彼らの最近の音楽メッセージがあり私の心にストレートに飛んできました。
音楽をはじめると同時に唄い人と出会い、あれからずっと聞いてる音楽って唄い人だけだな。
何度も何度も彼らには助けられてきて、今回も救われました。
私にとっては偉大すぎて偉大すぎて感謝しきれないweep
ありがとうございます。安岡さんに本多さん。
その翌日はオズノイ率いるジェームズジナス、デイヴウィックルのトリオでした。
豪華すぎるnotes
エフェクターを巧みに操る事で有名なオズノイですが、私が驚いたのは、手元がすでに魔法でした。エフェクターは絵で例えると白黒に色をつける的なものだと考えてますnotes
しかしエフェクター系のギタリストはエフェクターなしでは演奏出来ない人が多いです。しかしオズノイは両方が完成されている。
それにセンスがやばすぎる。
一つのエフェクターを演奏中に何パターンにコントロール。
脱帽think
そんなオズノイをサポート?ってか若干食い気味なぐらいのリズム隊デイヴウィックルは一度見ているのですがいつみてもあっぱれcoldsweats02一番目や耳が行ったのはジェームズジナス。ウッドベースで有名な彼は今回エレキのみ。
優しい顔の中で破壊的なプレイがあり心臓に直接訴えかけてくる低音。あの低音は人柄が出てくるプレイでした。温もりが半端ないcoldsweats02いい刺激をもらえた。
今日、明日。原点に戻る意味もかねて曲、プレイスタイルを振り返ります。
17歳以来のブリードラブ、ダキスト、ロドリゲス(プーン)の三本でライブを挑みます。
重たいcoldsweats02

左からジェームズジナス、オズノイ、デイヴウィックル、俺scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京橋ismにて


中山あやさん、岡ちょとのトリオですnotes


今回のイベントは『書』と音楽のコラボで、各出演者さんたちが前もって言っていたテーマを演奏前に書いてもらうとゆう素晴らしいイベントでした。
今回のイベントはすべてがぬくもりに包まれてましたbearing
なんとか気持ちを切り替えようとテンション上げていったら中山さんに絡みにくいと言われ距離をおかれました(笑)
岡ちょは相変わらず寝てたり、俺のアホなトークに付き合ってくれましたnotes(笑)
本番前はまさかの全員ブルーcoldsweats01
しかしみんなステージに上がれば変わりますねshineshine
ミュージシャンの顔になり、素晴らしいプレイができたのではないでしょうかheart04
いつもよりギタリストっぽいプレイができたのは中山さんと岡ちょのおかげだなshine
中山さんが適当に言った『今』はその日の自分にピッタリなテーマでした。
今しかない今を大切に大切にしてもらいたいと思い演奏しました。

セットリストは
愛を・・・(中山あや)
ペリソダスの恋人(中山あや)
リフレイン(中山あや)つづり知らんcatface
Moon Child(ガクト)
Deja vu(ガクト)
shine

いつも二人には感謝だよweep
ありがとうございますbearing
2人においていかれないようがんばらなheart04

そういや浜松時代お金がなく時間もなかった頃、よくご飯に水をかけて食べて時代がありました。
その頃体重は62だったな〜coldsweats01
そして最近お湯生活をしてたんですが今日はせっかくご飯も炊いたのでご飯にお湯をかけて食べました…懐かしかったなnotes(笑)
また痩せるなcoldsweats01
よしこれでいくかshine(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

小百合

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sayusayu-f

元相棒scissors
これから始まるボーカリスト。
曲のセンスはすごい良いshine
チェックチェックwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOISE




いろんな意味で楽しく過ごせました。
ライブ前日に衝撃的な事実を知った私は前日のスタジオは皆さんに凄く迷惑をかけてしまいました。当日もギリギリまで弾く気にもなれず凄く不安でしたが仲間が愉快な人たちなので気も紛れ舞台に立てましたbearing
私の一番信頼する先輩の萩原さんに一番信頼するドラマー岡ちょ、そしてなっくん、やんまん、ゆうすけくん、かなぼう、そしてそして、シンガーやDJ達に支えられプレイできたステージは辛いことを忘れれる時でした。
最後の曲に関しては私を縛っていた紐が切れて乗っ取ってしまったbearing
その瞬間みんなもいつものノイズにshine
レゲエに関してはまだ未熟な私はレゲエはノータッチshock
ヒップホップになれば許容範囲up何よりみんなに楽しんでもらえてよかったnotes
あの日から私はあまり寝れてないし、飯もあまり食べれてませんが、あの日がなかったらもっとひどかったでしょう。
みんなに感謝。
あと最後に肥後くん!かっこよかったよshine
また来月20日よろしくお願いしますnotes
つぎ書くのは22日の中山あやさんとおかちょとのライブ結果だshine
お楽しみにnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

大村美紗子さん

http://misanmisan.blog21.fc2.com/


ある時期ずっと一緒にやっていたミュージシャンshine

この人の音楽センスは未知で大好きですnotes
CDも最近発売したみたいですshine
チェックですよnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥垣 優羽ちゃん

http://mblog.excite.co.jp/user/drumsyou/?guid=ON&_s=40a487461266bf133b539abcda212a3a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOC.さん

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=singerlife

表現力は違いますが同じ感性の持ち主confident
いい曲書きますシンガーnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山あやさん

http://05.xmbs.jp/nakayamaAYA/?guid=on

うちの相棒notes
いいシンガーよ〜 confident
チェックチェックnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PATALP

http://gxc.google.com/gwt/n?q=Patalp&safe=off&client=ms-docomo-jp&mrestrict=xhtmlchtml&hl=ja&inlang=ja&ei=1LZVSpDWJ4ro7AP0iuMq&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.myspace.com%2Fpatalp

すごく好きな東京ユニットheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月28日 大阪 ワンマン

ZOU nishitenma

1st19:30
2nd21:00
charge¥1500入れ替えなし

SpecialGuest中山あや


この日は私のすべてを表現します。
私の今までがあるのはすべて周りの人に育てていただいたおかげです。
そんな人達の全ての人に自分ができる精一杯の表現力で、素直にありがとうの気持ちを届けます。

来れる人はもちろん来れない人にも必ず届けてみせますnotes

愛にあふれたPeaceな日が一日にしたいと思いますnotes
お時間ある方は是非足を運んで下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月28日 大阪 ワンマン

ZOU nishitenma

1st19:30
2nd21:00
charge¥1500入れ替えなし

SpecialGuest中山あや


この日は私のすべてを表現します。
私の今までがあるのはすべて周りの人に育てていただいたおかげです。
そんな人達の全ての人に自分ができる精一杯の表現力で、素直にありがとうの気持ちを届けます。

来れる人はもちろん来れない人にも必ず届けてみせますnotes

愛にあふれたPeaceな日が一日にしたいと思いますnotes
お時間ある方は是非足を運んで下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

LINE

珍しく曲のテーマができた。
私の曲の題名=歌詞でもありますが、テーマでもあります。
人によって歌詞が先だったり曲が先だったりするわけですが、ここ最近は曲が先でした。
今日久しぶりにテーマが思い浮かび上がりました。
こえてはいけないLINEを再確認。これから先の自分への誓いと、聞いてくれるみんなの背中を強く押せる曲にしたい。
誰にこの曲を歌ってもらえよう?
デジャブを越えるリズム系の歌を作り上げてみせる。

この出来事絶対に無駄にしない。旧友であり親愛なる友に感謝good
ありがとう。

必ず届けてみせる。


あとあと毎度毎度の告知happy02
PATALPがついにYouTubeでみれます。
大阪の皆さん見るしかないよpunch
心に届く音はここにあるからscissors
俺も早く届けたいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINE

珍しく曲のテーマができた。
私の曲の題名=歌詞でもありますが、テーマでもあります。
人によって歌詞が先だったり曲が先だったりするわけですが、ここ最近は曲が先でした。
今日久しぶりにテーマが思い浮かび上がりました。
こえてはいけないLINEを再確認。これから先の自分への誓いと、聞いてくれるみんなの背中を強く押せる曲にしたい。
誰にこの曲を歌ってもらえよう?
デジャブを越えるリズム系の歌を作り上げてみせる。

この出来事絶対に無駄にしない。旧友であり親愛なる友に感謝good
ありがとう。

必ず届けてみせる。


あとあと毎度毎度の告知happy02
PATALPがついにYouTubeでみれます。
大阪の皆さん見るしかないよpunch
心に届く音はここにあるからscissors
俺も早く届けたいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ては未来のため

ここ最近昔よくやっていたレコーディングを再開。
昨日はNOISEのスタジオ初全員揃いました。
今日本番。
話はかわり、人と人は出会い別れ成長していく。
今まで自分がしてきたこと。
いいことも悪い事もすべて必ず返ってきます。
当然の報い
受けとめます。
ごまかさず真っすぐ。
酒に頼ることもなく。
今自分が一番何をしなければならないか。
はやく上にあがるしかない。
ありがとう

ギター達にはまた迷惑かけちゃうなcoldsweats01
まだまだ弱い主人でごめんねbearing
今日はリリー(白い子)で行ってきます
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

無事終了





いや〜私服の私は見事に浮きましたねcoldsweats01
そんななかめちゃめちゃ食ったな〜notes
演奏ギリギリまで食べてたなcoldsweats01

演奏はいつもVさんの手元を見ながら演奏してただけに背中を見ながらのステージだったのでコードあまり弾けずbearing
そんなときのためにボリュームペダルとディレイ持っていったんで大丈夫でしたnotes
こんな素敵な場を与えてくれたVさんに感謝notes
新郎新婦ともに末長お幸せにconfident


あ〜ずっと頭にPATALPの曲が流れてるcrying
やはりすごすぎるbearing
あ〜声はよなおれ〜crying
今日から仕事〜bearing
頑張るで〜run
デザート考えなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

VOC.

今日は大阪のシンガーVOCさんの友人の結婚式の二次会で二曲ほど演奏させていただきます。
昨日の日記眠さのあまり内容軽いですねcoldsweats01
今朝大阪に帰ってきて仮眠しプーン(ガットギター)からメティー(フルアコのピエゾ付き)に持ちかえ今待ち合わせの所に向ってます。
プーンのギターケース意外には大体読みかけの本が入っていていい暇つぶしになりますnotes
すごくいい本だnote

その本を読んでて思い出しました。
東京に行く前日にVさんとの練習に中山さんがついてきてくれて、客観的に見てもらいアドバイスをいただきました。
宇宙とゆう曲に私なりの宇宙を奏でたら、中山さんに『宇宙とゆうよりSpaceぽい』っと言われました(笑)
俺の宇宙はSpaceだったんだcoldsweats01
機械的な宇宙ではなく自然的な宇宙を表現したいと思いますnote

っとこのように同じテーマでも人により感性が違うように表現力も違いますshine
この本はそのことについてもしっかり対談していますnotes
解剖学者の養老孟司さんとすごく尊敬している久石譲さんと対談の本ですconfident
いろいろと考えさせられますnotes
東京から帰ってきてから曲の発想がいっぱい浮かんできますshine
先月のANNEKEIライブから曲とゆうもの作る暇もなかったのですが発想も浮かんできませんでしたcoldsweats01
しかし数時間にわたるプチレコーディング、中山さんとのライブ、関取さんのライブ、そしてPATALPのライブをみてから発想の泉が溢れてきましたnotes
今に来てなぜかANNEKEIの感動がきていますcoldsweats01
そういや、りえこちゃんアンナケイに似てるからかな?…似てないかな?
田口さんどうおもう?(笑)


あと大阪の皆さん!田口さん来年ライブしに大阪くるから楽しみにしててくださいねnote
田口希望と辻岳人のプチ旅行!+プチツアーnotes
お楽しみにhappy02
さ〜宇宙のステージにさぁ行くぞscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOC.

今日は大阪のシンガーVOCさんの友人の結婚式の二次会で二曲ほど演奏させていただきます。
昨日の日記眠さのあまり内容軽いですねcoldsweats01
今朝大阪に帰ってきて仮眠しプーン(ガットギター)からメティー(フルアコのピエゾ付き)に持ちかえ今待ち合わせの所に向ってます。
プーンのギターケース意外には大体読みかけの本が入っていていい暇つぶしになりますnotes
すごくいい本だnote

その本を読んでて思い出しました。
東京に行く前日にVさんとの練習に中山さんがついてきてくれて、客観的に見てもらいアドバイスをいただきました。
宇宙とゆう曲に私なりの宇宙を奏でたら、中山さんに『宇宙とゆうよりSpaceぽい』っと言われました(笑)
俺の宇宙はSpaceだったんだcoldsweats01
機械的な宇宙ではなく自然的な宇宙を表現したいと思いますnote

っとこのように同じテーマでも人により感性が違うように表現力も違いますshine
この本はそのことについてもしっかり対談していますnotes
解剖学者の養老孟司さんとすごく尊敬している久石譲さんと対談の本ですconfident
いろいろと考えさせられますnotes
東京から帰ってきてから曲の発想がいっぱい浮かんできますshine
先月のANNEKEIライブから曲とゆうもの作る暇もなかったのですが発想も浮かんできませんでしたcoldsweats01
しかし数時間にわたるプチレコーディング、中山さんとのライブ、関取さんのライブ、そしてPATALPのライブをみてから発想の泉が溢れてきましたnotes
今に来てなぜかANNEKEIの感動がきていますcoldsweats01
そういや、りえこちゃんアンナケイに似てるからかな?…似てないかな?
田口さんどうおもう?(笑)


あと大阪の皆さん!田口さん来年ライブしに大阪くるから楽しみにしててくださいねnote
田口希望と辻岳人のプチ旅行!+プチツアーnotes
お楽しみにhappy02
さ〜宇宙のステージにさぁ行くぞscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

東京の出来事shine





素晴らしい四日間が過ごせましたnotes
初日はついたら大雨で、CDRを買いに行ったり、次回1月の19日にモナレコードでライブする内田綾子さんとスタジオに入って曲作ったり、西荻窪にブッキングに行ったりしてました。
いい曲出来ましたよshine
二日目は東京用にCDを作るために苦手な睨めっこしながら録音しCD製作shine
Sky
TheRose
Deja vuを収録。
そして2ヶ月ぶり?にPATALPの田口さんと再会notes
中山さんとも合流shine
田口さんおもしろすぎpapernotes
予定とは違い、ソロ2曲をして中山さんが参加して二曲歌い、最後はMoon Childを3人でnotes
いいミュージシャンたちだshine
もはや俺の曲やないねcoldsweats01
カラードジャムの店員さんは、やはりサイコーnotes
そして3日目は朝からMoonChildと13日バージョン?のデジャブをとり残りのCDRにやきつけました
デジャブ
Sky
TheRose
MoonChild
デジャブでまた配りましたよshine
モナレコードのセットリストは
Sky
The Rose
ペリソダスの恋人
陽炎
デジャブ
MoonChild

でしたnotes
お客さんにも気に入ってもらえたのですごくうれしかったbearing
中山あやさんはやはり好いねnotes
そして最終日はライブを見に行きましたshine
前回のライブで知り合った関取花さんのライブを見にソニーミュージックにrun
やはりいいねbearing三組しかみてませんが1人だけ違いましたnote
そして最終日の締めはPATALPnotesnotesやはりすごくいいnote
なんとかってプロのアーティストのオープニングアクトでした。
チケット三千円でしたか、PATALPで三千円…払えるねnotes
来てよかったnote
打ち上げも誘ってもらえたので少し顔出してバスの時間なので帰りましたrun

PATALPの田口さんりえこちゃん、バンドの皆さん本当にありがとうございましたnotes
本当に最終日にふさわしい日になりましたbearing

1月までに課題もできたup
しっかりするぞbearing
よしsign03まず風邪なおさなcrying
寝ますnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

11月27日 大阪

心斎橋FAN J

OPEN/18:00
START/18:30
チケット/¥1050
ドリンク
FD,or,2D/¥1050
出演者
※RIE※
進藤宏樹
中山あや
カヨコ
ガクト
ですnote
この日はブッキングマネージャーの吉良さんが最後にブッキングしてくれたライブですshine
しっかりいつもの私らしいファンJのスタイルをつらぬきますnotes(笑)
お楽しみにnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月22日 大阪

京橋ism
OPEN/START 17:30
チケット yen1200
(ドリンク別 ¥500/¥1000)


今まだ詳しく決まってませんcoldsweats01
この日は、中山あやさんと、私の相方岡ちょと3人でライブしちゃいます。
今後やっていくかもしれないこのユニットshine
第一回がismさんでやらせていただきますnotes

それぞれのソロで聞けないプレイはもちろん、温もりのあるステージを見に来てくださいshine

あとユニット名も募集中shine
何かいい名前があれば書き込みなどしていただけたらありがたいですnotes
よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月18日 大阪

SUPAHAZE & NOISE
戦国大統領
Presents
『カリブ緑橋』
@緑橋 戦国大統領
(地下鉄中央線&今里筋線、緑橋駅2番出口上がってすぐ)

■11/18(wed)
OPEN:22:00〜morning
ADM:\2500/2drink付き!

♪60's〜90's Oldies,Ska,RockSteady,LoversRock,Foundation,Dancehall Classics
DUB&Roots Night・・・

{Selecter}
SNB(GASSY)
USK(VUSHIDU)
ひっきー(はっするーディーナイト)
@-SKA(はにかみブーメラン)
カブ(罠/毒キノコデストロイ)
泉州ロングビーチ
MARME(TOUCH THE SKY/GOODIES)

{RUB-A-DUB}
KUDOHMAN
MAAGARINE
麦男
DO-RA
RIDDIM TOUCH
K-TANK
and more...
backing by SUPAHAZE

MOODMAKER
BOOM SHOT
GOD SPELL
ALL THAT'S
backing by NOISE FUCK'IN SOUND

{VJ}
芋虫

{タイ古式マッサージ}
KANABOW

{Food}
tea salon FUTA
JERK☆MAN
戦国大統領のおでん


この日はレゲエバンドの、NOISEでのライブ。
ホーンが3人入ったバンドで今回はシンガー、DJも加えたこの日のみのメンバーでライブですshine

NOISE…この日を逃したら次いつ見れるでしょう?
レゲエが好きな人や踊りたい人は是非notes

12人でのLIVEどうなるんやろlovely(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月13日 東京

下北沢mona records

open/start 18:30/19:00
前売り/当日 \2000/\2300(1drink別\500) 
出演者:ガクト、田原小夜加、壱零base、eric

ですhappy02
私はトップバッターshine
バッター…ヒットエンドランnoteヒットエンドランnote
sign03鳥居みゆきがでてしまったshock
私こう見えて野球10年やってまして、キャプテンをつとめてましたnote
エンドランって確かどんなボールでも打たなくてはならないんですよね?(あまり覚えていないcoldsweats01)


ってなわけであまりトップバッターでエンドランのサインは出ませんがヒットは打ってきますshine

この日のゲストは中山あやさんnote
パワフルシンガーを堪能してくださいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

11月12日 東京

下北沢COLORED JAM
OPEN/19:00
チャージ/¥1000
出演者、kaz/19:30〜
辻岳人/20:25〜
佐藤龍一/21:20〜
この日は弾き語りロックンロールのkazさん、流離いブルースマン佐藤龍一さんとゆう2人とご一緒させていただきますnote
今から楽しみですねhappy02
この日はpatalpの田口希望さんを迎えて私は演奏しますnote

必見lovelylovelylovely
今回の東京のライブはエフェクターなしのギター一本で挑みますshine
大好きなカラードジャムでのプレイ何が起こるかわかりませんhappy02
何より店員さんがおもしろすぎるlovely是非是非遊びに来てくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ついにshineshine

12月のライブも決まりつつ、1月も二本決りましたconfident
来年からは箱をがらっと変えてライブをしていきたいと思いますconfident
東京のライブは幅を広げるので、今まで同様+二件増やしました。一件はまだ決まってませんが、1つは1月6日、『晴れたら空に豆まいて』さんでライブをさせていただきますup
個人的に凄く雰囲気が好きで、今から凄く凄く楽しみですhappy02happy02
それと1月15日は中山あやさんと2人でセブンデイズさんで私の曲に歌を乗せる感じでライブをしますconfident
歌ありがいい方はこっちらに是非shine
12月はまず〜5日にうちの兄貴的存在の松岡さん率いるバンドのギターとしてライブさせていただきますup
カバーがほとんどみたいです。
ジャミロクワイやマイケルジャクソンみたいな音楽なので踊れるはずup(笑)
そして19日はフェアリーにてシンガー小百合さんのサポートですshineもぅ一緒にする予定が無かったのですが、臨時で弾くことになりましたup
そして、そして 24日、25日は今の職場でクリスマスコンサートshine店長とディナーのメニューを考えながら、食事とドリンクと音楽もすべてその日限定の内容にheart04
ちなみに私の誕生日birthday24日shine
みんなのクリスマスイブを祝いまっせscissors
12月意外にこんだけshine
ソロも二日だけscissors
内容が濃くなっていきまっせshine
まずは来週の東京だなbearing
頑張るぞhappy02happy02happy02
新曲『始まりの歌』もやりますし、『籠のなかの鳥』もやろうかなshineあとは未定happy02
patalpの田口さんとの共演の方も楽しみですshine
12日、下北沢カラードジャム。13日、下北沢モナレコード。
どちらもGuestがいますのでお楽しみにhappy02happy02

よ〜し風邪はよ治すでlovelylovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

師匠shine

私の心の師匠は小沼ようすけさんですが、練習の課題を出してくれる師匠が見つかりましたshine
それはトニーグレイshine
あの人の音は大好きだlovely
ギターでやったらどんな音なるやろheart04
そして作曲の師匠は先日も紹介したAnnekei、テクニックはタックアンドレスshine

そんな感じでなぜか最近クラシックを極める道に走ってますshine
よくわからない内容ですが、わかる人にはわかるかも?(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »